小5の次女と小2の三女と嫁さんはバレーの西日本大会で京都に行ってます。

我が家は中2の長女と父ちゃんの二人で会話もなく(悲)生活時間も合わずに

静まり返っています。

まあ、長女もバレーの練習に明け暮れて、今日は珍しく休みだったので昼まで寝て、午後はばあと買い物に行ったみたいです。

父ちゃんは久しぶりにトレーニングでした。

ところで、奄美では半袖でも平気なのですが、昨日、今日は大阪、京都も寒かったらしく奄美の子は震えあがっていたようです。

3月もやがて終わります。

ついに

この冬もノースフェイスのダウンベストも

ナイキのダウンジャケットも

チャンピオンのフード付きキルティングコートも

 

着ることがありませんでした。

 

一体、これらを死ぬまでにもう一度着ることがあるのでしょうか。

f:id:malts28:20170327205852j:plain