ごめんなさい、まだここのブログに慣れません。まあ、笑って許してくださいね。

っつうか、愛読してくださってる方もいないと思うのですが(苦笑)

写真と記事を合わせて投稿するという高等技術がまだわかりません。

せっかく、はてなブログの仲間入りをさせていただいたのに、ぐずぐずしている私をお笑いください。

まあ、時間をかけてそのうち慣れると思うのですが5月で62歳になる私です。

あまり、じっくりと構えているわけにもいきません。

余命があと30年ぐらいしかないからです。

 

 

お~い、お前

90過ぎまで生きるつもりかよ。

年齢差婚の嫁さんは生命保険を当てにしているのに!

(え?、本当なの)